
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


お知らせ〜♪

2009.09.21 Monday 10:03
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は鍼美の誕生日です。
両親&ご縁を頂いた多くの皆様、
ありがとうございます。


私、本当に幸せです。

で、調子に乗って新しく始めちゃいました。


お気楽なblog

。。。
<続くんかい???>

これからも、よろしくお願い致します。

と言う事で、
カテゴリー『鍼・・・美』『晴・・・美』は、更新しません。
今後は、お気楽なblogで、
軽〜く、生きます。



七夕〜\(^O^) /〜

2009.07.07 Tuesday 17:54
晴れてよかったよね。
 
七夕だもんネ〜。
 
10P100044_DCP.gif
 
って、
 
彦星くんと織り姫ちゃんという、
ある意味バカップルが、
 
 
10P100050_DCP.gif
 
と、一年に一年、デートする日です。
 
(ハハハ)
 
ですが、
今日って、旧暦ではね、
まだ、閏五月の十五日です。
ても、気にしな〜い。
 
満月だもんネ。
(関係ない?)
 


新入り

2009.07.05 Sunday 18:54
090705_184857.jpg
昨日
田町に着ました。
よろしくお願いします。

090705_185214.jpg
鍼美さん、鍼美さん!
なんだか、肩がチクチクします。

Tシャツに、タグ付いたままです。

カンベンしてくださいヨ〜鍼美さん!

。。。


今時の…バス停。

2009.07.02 Thursday 18:35
晴ちゃんは、バスを待っていました。
バス停にはベンチがあり、数人のお年寄りが座っていました。
晴ちゃんは、ベンチに続く様に列んで、バスを待つ事にしました。
しばらくすると、座っていたお年寄りの2人が、立って何処へ行っしまいました。
ベンチがあくと直ぐに、後ろの方に列んでいたお年寄りが、
「座らせてまらいましょう」
と、大きな独り言を言ってあいたベンチに座りました。
そして、直ぐにバスが来て、
独り言を言って座ったお年寄りは、
そのまんま晴ちゃんより先に、バスに乗り込みました。

。。。


雨の一日

2009.06.21 Sunday 19:46
090621_075923.jpg
紫陽花です。

090621_075856.jpg
こちらも、
紫陽花。

090621_075811.jpg
更に、
ちょっと引きで…、
 
紫陽花です。
 
こんな
雨の一日も、
 
10P100049_DCP.gif
 
 


行動派です。

2009.06.20 Saturday 09:24
行動派の友人
かのちゃん。

いつも、楽しそうな事、面白うな事に、
意欲満々で取り組んでいる。

こう書くと、
体育会系ぽいですが、
料理上手で、
ちょっとした心遣いを忘れない、
素敵な女性です。

そんな、彼女、
只今、北米大陸横断中。

blog『ゆる〜り世界旅行日記byかのちゃん♪』で、
楽しく、素敵な(でも大変そうな・・・笑)日々を綴っています。

写真満載です。

皆さん、
遠い北米大陸で奮闘中のかのちゃんに、
応援よろしくお願いしますね。

・・・・・・---−−−☆
田町鍼療室HPは next こちらPCから


鍼美人にも応援を!

人気ブログランキングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


要らない物達

2009.06.19 Friday 21:16
全ての卒業アルバムも捨てたし、

OL時代の社内旅行や、飲み会の写真も、全部捨てちゃったし、

ジャズバレエの舞台写真も、
綺麗さっぱり破棄、抹殺。

。。。

『要らない物だから、捨てちゃった。』
と言うと、

『え〜っ、何で!』
って…。

だって、私以外の人達には、
ゴミ以外の何物でもない・・・。
と思うのです。
(それ以下の厄介な物かも…)

形で残す思い出は、もう要らない。

と決めただけなのですが、
やっぱり、普通じゃないのでしょうか?

私。。。

・・・・・・---−−−☆
田町鍼療室HPは next こちらPCから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


LOVE

2009.06.07 Sunday 13:36
10P100093_DCP.gif
大、大、大好きな、
アナタの生まれた日。

たくさんの愛を
ありがとう!




私事でした。
。。。m(._.)m


端午の節句

2009.05.28 Thursday 21:08
090412_142635_ed.jpg
今日は、旧暦の端午の節句
今年の兜は、晴美作でした。
なかなかでしょ?

090503_192229.jpg
玄関にも、もう一つ。
招き猫さんと一緒にお出迎え。


鎌倉♪

2009.05.26 Tuesday 13:07
090526_130302.jpg
本日、鎌倉にて打ち合わせです。

090526_125944_ed.jpg
打ち合わせ、滞り無く終了しました。

新メニュー、かなりの自信作です。


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM