
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


新な一年♪

2010.01.01 Friday 19:10
fdecostamp023.gif
 
散歩中
獅子舞さん』遭遇40P400232_DCP.gif
 
100101_130906_ed.jpg
 
 
やっぱり、
頭噛んでもらえば、
よかったナァ〜。
 
こんな私ですが、
 
40P400237_DCP.gif本年もよろしく 
   お願い致します40P400236_DCP.gif
 
平成?二十二年元旦


少し早いですが…。

2009.12.16 Wednesday 17:05
お久しぶりの更新ですが…。

年内の更新は、これで終了させて頂きます。
(コメントの承認、お返事も出来ないと思います。すみません。)

新しい年を迎える、
色々な行事
料理の意味
etc.etc.etc.

「日本て良いなぁ〜」
と思える日をお過し下さい。
では、良いお年を〜♪♪♪


模様替え

2009.09.05 Saturday 18:55
九月は、
誕生月なので

ちょっこと、
シックに
してみました。

如何?


「病気」の基準

2009.03.19 Thursday 15:24
*明日、20日は休診致します。
皆様良い休日をお送り下さい。

伝えたい事を、しっかり伝えるために、
まずは、「病気」の基準。

** 身体の治るシステムが、
** 作動した状態。 ****

と、当ブログでは、させて頂きます。

<例え話で>
泥棒が入って、防犯ベルがなる。
警備員に見つかって、警察に通報され捕まえた。

防犯ベルがなって
警備員は駆け付けたけれど、
誰もいなかった。
窓ガラスを割られて
侵入の形跡はあったけど
でも、盗まれた物は何も無かった。

以上、みたいな事が身体でおこった時。
・・・
病気です。

警備会社ステッカーが貼ってあって、
ドアが、2ロックだったのを見た泥棒が、
何もせずに、あきらめてスルーした。
こんな感じは、
・・・
病気ではありません。

更に、

侵入を試みて、
警報機は鳴らなかったけど、
2ロックの鍵も外す事が出来ず、
あきらめて退散した時。
この場合・・・
侵入と言うアプローチがあった。
1つのシステム(警報機)が、
作動する前だったが、
もう1つのシステム(2ロック)は、
作動した(役目を果たした)
と考えます。
これは、この頃よく聞く「未病」レベルかな・・・。

一応、このブログでは
・・・
病気ではありません

つまり、
自覚の無くても、
症状が診分けられなくても、
<診つけられなくても>
システムが動いた状態を
「病気」とします。

ちょっと、
未病のレベルが解りにくいですね。
混乱しない様、
<自分が間違えそう〜危ない・・・かも>
記事を書いて行きます。




本日も、クリック

人気ブログランキングへ (携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう






何を伝えたいか・・・と言うと

2009.03.15 Sunday 16:01
* ちょっとだけ追記あります。

再開するつもりがなかった、
『鍼美人』のブログが、
復活したのは・・・

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

と言う事を伝えたかったから。

毒舌系のブログを
密かに作っていたのですが、
前回の記事で書いた様に、
心境の変化があって、
苦しくて、辛くて、悲しくて、
書けなくなってしまいました。
<と言う事で、クローズ済>

そして、心を見つめ直して、
顔のわかるブログ
恥ずかしくない記事のブログ
を始める事にしました。

伝えたい事は

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

一つだけ。

色々な各度から、
色々な言い方で
記事を書かせて頂きます。
たとえ、
相反する内容に思えても、
行き着く所、根っこの所は
同じ所です。

そして、
私の施術の目的も

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

を伝える事です。

鍼美人は、
こんな『鍼灸セラピスト』ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。


皆さん会いに来て〜ね!
図々しく down 宣伝もお願いね。

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへにほんブログ村(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


お待たせ致しました!

2009.02.25 Wednesday 10:35
知っている人は、知っている。
そこそこ人気(?)だった、
『アンチエイジング実践中♪♪♪ by鍼☆美人』

ブロガー鍼美人が
祝復活!!!

知らない人は、まったく、知らないけれど・・・。

。。。(´〜`;)寒〜い。

まずは、ご挨拶を・・・。

健康の事水泳、美容の事口紅、日常の出来事時計、何となく感じた事、思った事。。。
そして、鍼療室のお得な情報(「トリートメント」メニュー)

ゆる〜く、気軽に毎日(たぶん・・・目標と言う事で・・・笑)
書き綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ちょっぴり、集客<集患(?)>も期待して…
ブログランキング・にほんブログ村へbackクリックして頂けると嬉しです。

JUGEMテーマ:日記・一般


只今準備中!

2009.02.18 Wednesday 18:59
『鍼灸セラピスト』鍼美人の
ためになる様な・・・、
ならない様な・・・つぶやき。
そして、
『田町鍼療室』
最新情報を
お届けします。

近日、スタート!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
JUGEMテーマ:日記・一般


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM