
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


何を伝えたいか・・・と言うと

2009.03.15 Sunday 16:01
* ちょっとだけ追記あります。

再開するつもりがなかった、
『鍼美人』のブログが、
復活したのは・・・

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

と言う事を伝えたかったから。

毒舌系のブログを
密かに作っていたのですが、
前回の記事で書いた様に、
心境の変化があって、
苦しくて、辛くて、悲しくて、
書けなくなってしまいました。
<と言う事で、クローズ済>

そして、心を見つめ直して、
顔のわかるブログ
恥ずかしくない記事のブログ
を始める事にしました。

伝えたい事は

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

一つだけ。

色々な各度から、
色々な言い方で
記事を書かせて頂きます。
たとえ、
相反する内容に思えても、
行き着く所、根っこの所は
同じ所です。

そして、
私の施術の目的も

「病気は、治すものじゃなくて、治るもの」

を伝える事です。

鍼美人は、
こんな『鍼灸セラピスト』ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。


皆さん会いに来て〜ね!
図々しく down 宣伝もお願いね。

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへにほんブログ村(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう
☆★。・:*: 。:*:・。★☆


カテゴリー
「鍼・・・美」と「晴・・・美」では
私の「いま」を書いています。
色々な「いま」です。

m(._.)mヨロシクね



2010.09.16 Thursday 16:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM