
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


お料理教室3

2009.08.22 Saturday 12:55
限りなく「ずぼら」な要素と、

相反する、「○そ真面目」な要素が混在する私。

え〜、ぶっちゃけ、お料理教室があってもOKだし、

楽しく通う事も別に、『良いんじゃない』といったところです。

ただ、

人に何かを伝える事、

人から学べる事、

なんて、限界がある。

と言う自覚と、


自分のコピーを作ろうとしてういないか?

誰かのコピーになろうとしていないか?

考えるゆとりを持っていてほしい。


私を思うのですよ、

どんなに真摯に教えても、

どんなに真摯に学んでも、

その先には『変化』が必ずある・・・と、

当然、真理は変わらないけど、
現象は変化して当たり前。

変わらないもの伝える事は、
変化する事を伝える事。

。。。



久々の「禅問答」の様な記事、

読み手次第、

如何様にもお受け取り下さい。

所詮、言葉なんてそんな物です。(笑)


ぐうたらな私は、
『ご飯、何食べよう・・・』と考えるの苦手です。


・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・

最後に新メニューの紹介です。・・・m(_ _。)m


「考える皮膚」の不思議から生まれた
新メニュー next『氣バランス*フェイシャル』
お試しコースで、お得に体験出来ます!
是非、ご来院下さい。

お問い合わせもお気軽に
田町鍼療室HPは next こちらPCから

・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・

さらに、お願いまで・・・m(_ _。)m



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう



2010.09.16 Thursday 12:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM