
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


クビレ=ダイエット・・・?

2010.03.05 Friday 09:55
ウェストのクビレは、

誰だって、欲しい!

幾つになったって、欲しい!

で、『巻くだけダイエット』が、ベストセラー。

巻いても、やせない!

と、カイロの権威が言っているらしいです。

吊り広の見出しだけの情報で、中身解らないけど・・・。

そこで、推測ししてみました。

巻くだけダイエットは、
十年程前に流行った、腰痛の「骨盤バンド」と同じ原理。

骨盤の位置が正しくなると、
ウェストの位置も正しくなります。
ですから、本来の形になるので、
女性は『クビレ』が、戻ります

そう、あくまで戻るだけ!
脂肪吸引したのでもなく、インナーマッスル鍛えたわけではないので、
その方の現在の形になっただけです。

この時点で、身体のバランスを保って、コアの筋肉鍛えたら、
持続可能!
さらに細くする事だった
もちろん可能!

と言うわけで、
当鍼療室でも、施術の後
90%以上の方が、
『ウエストくびれた〜』とおっしゃいます。
でも、継続出来るか否かは、クライアント様次第です。
悪しからず。


更に、言っちゃうと

鍼灸院でバストアップの」施術を受けていると
某番組で、タレントさんが紹介していたのを見て、

「難しくないでしょう・・・ね」
なんて、思っちゃった・・・。

で、お試し施術させて頂いたら、
同様の原理で、
バストアップも可能でした。

皆さん、感激されましたが・・・
クドイ様ですが・・・
継続出来るか否かは、クライアント様次第です。
悪しからず。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
(携帯の方もお願いね。)
今日もクリック
☆⌒(*^∇゜)v
ありがとう





2010.09.16 Thursday 09:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM