
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


生理痛

2010.03.16 Tuesday 22:34
痛みの感じ方は、
個人差がとても大きいです。

そして、
痛みの原因は、いろいろあります。

その中の一つ、
「生理痛」
多くの女性が、鎮痛剤を飲んでいます。

この生理痛には、鎮痛剤。

痛いのは辛い、
仕事をするのには、必需。

そして、
この鎮痛剤
痛みが出現してからだと、
何故か効かない場合があるんです。

痛くなりそう、
痛くなったら困るから・・・と
生理になると、服用するのが
習慣化している方も
多くいらっしゃいます。

安易に服用している様です。

もちろん、
内膜症や子宮筋腫など、
何か疾患があって、
治療の中の処方に含まれるなら、
仕方有りません。

でも
「身体的に問題無し。」時も、
医療機関で鎮痛剤が、処方される事が多いようです。

「月に一度ぐらいなら、大丈夫」
と言われたりして・・・。

身体的に重篤なダメージを
与えているは、言われていませんが・・・。

でも
これって、
「何にも解決してない」です・・・よね。

安易に、鎮痛剤を飲まないために、

1.身体を冷やさない。
2.骨盤を整える。

この2点のために
ちょっと、
生活習慣を見直すと、
改善されする事は、
そんなに難しくないんです。


その生活習慣って?

。。。

特別な事じゃないですから、
皆さん自身で考えてみて下さい。

正しいダイエット法でも
ありま〜〜す。



中途半端な記事ね!
って怒らないで下さい。・・・m(_ _。)m




にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう

今日の鍼美は・・・『◎』?も、よろしく



2010.09.16 Thursday 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM