
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


大人の肌に

2010.05.10 Monday 23:48
JUGEMテーマ:健康

文庫本だったので、
買ってみました。


皆様に
良いアドバイスが出来る様

これから、じっくりと読みます。


↓クリックして頂けると このパワーが続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の鍼美は・・・『◎』?も、よろしく
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


 




健やかで美しいラインを目指します。

2010.05.01 Saturday 17:45
お天気が嬉しい、GW。

鍼美人は、
普通に
楽しく、
お仕事しております。

(*^_^*)/


さて、さて、
『さぶ〜い!』と
叫びたくなる4月が終わり、
本日より5月。
薄着の季節になってきました。

で、気になるのは、
ハミ肉達!

多くの方から
お悩み解消を
依頼されております。

そして、
そんな方々に、
お試し実践中です。

結果良好!

私自身の予想を
遥かに上回る状況です。

ブラからのハミ肉減少
バストが中心に寄った感じで、
脇スッキリ
背中スッキリして来たみたい。

ウエストラインが
高くなって(本来の位置)
お腹スッキリしたみたい。

脚が、
何だか長く見え・・・ます。
(ヒップアップ?)

と、
お試しの皆様から
感想を頂いています。


もし、
当鍼療室に、一度でもご来院頂いてのいる方。
鍼美人と、なんらかのご縁を頂いている方。
で、ご興味に在る方は、
ご連絡下さい。
デビュー前に、
特別施術(優待施術料金で)させて頂きます。

ご連絡は、お電話 or メールで。。。
お待ちしています。



今日は宣伝ですが、
↓クリックして頂けると 嬉しいです<(_ _)>



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へにほんブログ村


健康補助食品

2010.04.29 Thursday 12:37
健康補助食品・・・
漢字で書くと・・・
何か重いです。
<って私だけ?かもしれませんが・・・>

この頃

サプリメントを勧められてるんですけど

とか

サプリメントとか、飲んだ方が良いですか?

とのご質問が
続きました。

お答えは、

迷っているのでしたら、止めましょう!

試したいと思う物が無いなら、探す必要はありません。


とお伝えしています。

あっ、でも、
進めて下さったお友達に対して、
否定的ならにで下さいね。
お友達の「気持ち」だけを受け取って下さい


原則は、食事です。

それを忘れると、
色々な事を
見失います。

どうか、
迷子にならないで下さいね。







↓クリックして頂けると このパワーが続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の鍼美は・・・『◎』?も、よろしく
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


補完医療(3)

2010.04.08 Thursday 20:37
本日のお仕事終了。
2回目の更新です。
(珍しく、約束が守れました♪・・・苦笑)

長いです。
でも、
読んで下さい。
よろしくお願い致します。


補完医療(2)

2010.04.08 Thursday 18:11
東洋医学では、

上医は、病にならない身体し
中医は、病がまだ形になる前に治し
下医は、現れた病を治す。

こんな風に言われています。

『上医は、病にならない身体し』が、
『未病を治す』の本来の意味なんです。

でも、

それが、できるの支配階級、富を持つ階級だけ、
一般庶民は、
現れた病でさえ、多くは何も出来ない。

格差社会と言われる現在。

一面を見ると、
命をお金で、買う時代かもしれません。

そして、
そのお金に
つけ込む人たちがいます。

注意しなくちゃいけません。

どう、注意するかか・・・。

おっと、
直らお仕事で中断します。

↓クリックして頂けると 続きをUpの元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう

今日の鍼美は・・・『◎』?も、よろしく


補完医療(1)

2010.04.04 Sunday 12:32
久々に更新、ご訪問ありがとうございます。

少し前の事になりますが、
テレビで、代替医療のことを取りあげていました。
NHK ”追跡!AtoZ ”
(2010年3月23日放送)
『どう向き合う? がん“代替療法”』追跡!

その中で、

坪野吉孝氏(東北大学大学院 教授)が、
語っていた。

手術、放射線治療、化学療法という
3大治療を『補う』ということであれば
研究によって有効性が示されています。
しかし
『がんそのものを治す』
という効果があると
科学的に証明されたものは
今の時点ではありません。
だから
通常の治療を止めて
代替療法だけに頼るのは
危険なので
避けて欲しいのです。


鍼・灸・マッサージは、代替医療の中でも、
補完医療としての
有効性が認められてい様です。

この様な事が語られると、

施術当事者としては、

で、

結局、
医師の皆さんに、

鍼・灸は

認められたの?
認められてないの?
どっち〜〜〜?


となるのです。


本当に、
湯液(漢方薬)・鍼・灸・按摩指圧は、
「がん」を治す事は、出来なのでしょうか?

そもそも、
>『がんそのものを治す』という効果があると科学的に証明されたもの
と言っても、
東洋医学の診断方法で、
チョイスした、
湯液(漢方薬)・鍼・灸の治療・施術方法から
科学的データを
とる事自体が、不可能なんですから・・・
だって、
マウスの問診も脈診なんて無理だし・・・
舌診・腹診は可能かもしれないけど・・・ね。

触診で解る様な腫瘍に対しては、
東洋医学は、
苦手な領域で、
「完治のためのなす術が無い」と言えると思います。

でも、
それ以前の段階で、
過去の名医達が、
『がん』を治してた可能性は・・・
”0”では、無いと思うからです。
<だからといって、決して現在の医療を否定したいるわけでは、ありません!>
。。。

こんな事を
書いているから

鍼灸は、信じても
鍼灸師は、信じられない。


って、言われるんですね。

。。。

まだ続きがあるのですが、
本日はこの辺で・・・。

で、


↓クリックして頂けると 続きをUpの元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう

☆ 別室今日の鍼美は・・・『◎』?も、
よろしくお願い致します。


ナンデカナ〜?

2010.03.19 Friday 19:14
冬期パラリンピック開催中です。
冬期オリンピックと同じ様に、
放送報道されていない。

何故でしょうか?

(?_?)

不思議です。

スポーツ観戦好きなら、
観たいと思うのです。


えっ、私ですか?

良い人ぶる気は、ありません。
今回は、オリンピックも
全く観ていません。

ちょっと、乗れない感じでした。


<< | 2/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM