
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


「指一本で、小顔に」の貴男

2009.07.03 Friday 19:53

気になる、
気になる、
気になる〜!

話題の男子、エ○テ○子

「指一本で、小顔に」
って
おしゃている貴男です。


鍼美オバさん、
気になる、
気になる、
気になるの〜〜〜〜〜!


貴男の顔の歪み。

・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・
次にCMです。・・・m(_ _。)m


「考える皮膚」の不思議から生まれた
新メニュー next『氣バランス*フェイシャル』
お試しコースで、お得に体験出来ます!
是非、ご来院下さい。

お問い合わせもお気軽に
田町鍼療室HPは next こちらPCから

・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・

最後はお願いです。・・・m( _ _ )m




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


今日の『そうなんだ〜』

2009.06.29 Monday 20:35
少し前から、
『?』だった事。
「五」がキワードのお国だから、
「四神」じゃなくて、
「五神」よね。
って・・・。

こんな事に興味持っていながら、
知らない人は、
きっと私ぐらいだよねぇ〜

と思っていても、調べない私。

で、本日検索してみました。

東の青龍(せいりゅう)
南の朱雀(すざく)
西の白虎(びゃっこ)
北の玄武(げんぶ)
五行説にでは、中央に黄龍を加え数を合わせて、『五神』

「黄龍」じゃなくて、「黄麟」と後世変化も・・・。

で、『それが、何?』
と言う記事でした。


どうでもよい記事なのに

最後にCMです。・・・m(_ _。)m

・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・

「考える皮膚」の不思議から生まれた
新メニュー next『氣バランス*フェイシャル』
お試しコースで、お得に体験出来ます!
是非、ご来院下さい。

お問い合わせもお気軽に
田町鍼療室HPは next こちらPCから

・・・・・・---−−−☆ ☆−−−---・・・・・・




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう




マジギレ…の鍼美

2009.06.17 Wednesday 21:08
どうやら、
 
鍼美は、
 
マジギレ、
10P100145_DCP.gif
状態らしい。
 
 
で、何にマジギレか?って言うと、
 
それは
『鍼美、鍼美、鍼美』
自分自身、
なんだとか…。
 
それで、
かなり、
疲れているらしい。
 
10P100058_DCP.gif
 
。。。
 
昨日の
『ボディートーク』セッションの結果でした。
 
話を聞いていて、
妙に納得したりもして、
 
面白いセッションでした。



更に、薄々(?)気がついてた事でしたが、

私、かなり、頑固らしい。(^-^;

・・・・・・---−−−☆
田町鍼療室HPは next こちらPCから


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


今日は、レッスン。

2009.06.16 Tuesday 09:10
本日、
鍼美は、都内某所にて
「美しいブログ作成」のセミナーを行います。

。。。

すみません。

嘘です。

『ボディーワーク』と言うセラピーを
されているクライアント様の
ブログ作成のお手伝いをするだけです。

で、お手伝い料として、
無料で『ボディーワーク』のセッション受けさせて頂いちゃうのです!
<1回でなく、3回も!>

はい、エビ、タイで〜す!

殆ど、ぼったくり?

そう言われない様に、

素敵なブログになる様、
頑張ります。

。。。

あっ、デジカメ忘れた・・・。

大丈夫か、鍼美。
<最近このフレーズ多い・・・(-_-:ヒヤ〜 >


・‥…━━━☆

美し見本のブログ?…田町鍼療室HPは next こちらPCから


人気ブログランキングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう






行方を…

2009.06.02 Tuesday 09:35
090601_105441_ed.jpg
待ってるだけじゃダメ!

と、
勧められた、
自己啓発(?)CD

毎日10分。

ウエストは、
未だ見つからない。

。。。


子育て

2009.05.30 Saturday 19:19
マクロ美風さんのブログに
子育ての極意と言う記事。

で、思い出した。

それは、
10年程前、勤務時代の話。
寝不足での疲労が原因の急性疾患で来院された方。

寝不足の原因を訪ねると、
お子さんが「高校受験で勉強しているから…」との事。
「夜食を作ったり、飲み物を持て行ったり…」していらっしゃるとか・・・。

お友達は皆さんそうしているらしい。


えっ〜信じられない!

過保護というより
何だか、
監視されているみたい気がして、

正直、私なら

絶対に嫌だぁ〜〜〜〜〜〜!

解らない所を教えてくれるとかなら・・・
いや、それでも嫌だぁ〜。

。。。

今は、塾通いで
帰宅自体が遅くて、
お迎えとかが、必要で・・・。

やっぱり、受験生の親御さんは寝不足なのか?

。。。

だとしたら、
私には、子育て出来そうも無い。

子供に伝えたい事。
伝えなければ行けない事。

基本の基本

それだけで、良いと思うのだけど、

甘いのかな?



・・・・・・---−−−☆
田町鍼療室HPは next こちらPCから


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


今時…イタイ…よ〜(>_<)

2009.05.28 Thursday 12:05
セミナー受講者は、お客様。
『弟子』じゃない。
受講料金をいただいている以上、
伝えるべき事は、
しっかりと伝える努力をするのは、
当たり前の事。
始めから、
『自分で考えなさい』って、
それは違うでしょう〜。

でも、
いるらしいのです。
今時…イタイ(>_<)方…。

こんな、世間話(?)が
打ち合わせの合間の会話でした。


デトックス効果

2009.05.23 Saturday 23:04
今さらで、

私がで言うのも
何なんですが、

凄いです!
『デトックス効果』

ツボに、
触れる程度の鍼を施し、
温かさを感じる程に施灸して…、
皮膚に、
手で指で、触れる。
そして、
身体が、自ら動いてくれる。

すると…、
「お話すつもりは、全然なかったんですよ???」
と、『心のデトックス』

そして、
「でも、すっきりしました!」と、

。。。

スミマセン。
私、特別な事は何もさせていただいておりません。
皆さん自身の力なのです。他人からの力なんて、僅かなきっかけです。

。。。

だから、
身体から脳への情報も、
しっかり受け取ってください。


スペイン風邪に勝った遺伝子

2009.05.21 Thursday 10:33

母が生まれる前の話。
祖父母一家は北海道で、
農業を営んでおりました。

そこで、
スペイン風邪に
一家全員が罹患
隔離入院しました。

周りは、
「あの家は、もう返って来ない」
と言われたそうです。

そりゃそうです。
40万人も亡くなった、
大流行ですから・・・。

でも、
全員生還!

そうです!
わたくし、
『スペイン風邪に勝った遺伝子』
そんな遺伝子あるのか?
という逞しい遺伝子を
遺伝子学的には???ですからね
持っているのです。
そうです!
凄いオバちゃん「鍼灸セラピスト」なのです。

。。。

スミマセン。
真面目にいきます。

スペイン風邪の時は、
患者を一か所に集めて、
水分補給しながら、経過観察。
当時の医療水準では、
こんな所でしょうか?

だから、
元々健康で、
普通に体力があった人。
規則正しく生活していた人。
心身に疲労の蓄積がない人。
が、なんとか完治する事が、
出来たのだと思います。

以上に該当する人、
90年経った今の方が、
少ないかもしれません。

マスクや手指消毒剤の
購入も必要かもしれませんが、

きちんとした食事と、
しっかり良質の睡眠をとる事を
お勧めします。

と言うより、
これって、健やかに過ごす基本ですからねぇ〜

勉強しなきゃいけない年代の方、
早起きしての方が、
脳科学的には、
効果有りです!

大手塾さん、新しい戦略
『早朝クラス』開催!
実績上がるかも。。。です。

何だか、また崩れて来たので、
今日はこの辺で、
『スペイン風邪に勝った遺伝子』を持つ鍼美人でした。


・‥…━━━☆
田町鍼療室HPは next こちらPCから

健康ブログランキング

人気ブログランキング

(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう




社会人の電話

2009.05.09 Saturday 17:10
JUGEMテーマ:日記・一般



「三浦と申しますが、院長先生いらっしゃいますか?」
三浦さんはクライアント様にも、友人にもいない・・・です。


「お世話になっています。○○の川上です。院長お手すきでしょうか?」
お世話してましたっけ? ○○って企業さんとは、お取り引きない・・・です。



そっか〜
「電話de営業」の社員教育は、
一般常識「電話の掛け方」を、打ち砕く「真逆の法則」

「おれおれ詐欺」と同じレベル。

気付いてるのかなぁ〜?

・‥…━━━★

田町鍼療室HPは next こちらPCから


人気ブログランキングへ
(携帯の方もお願いね。)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう






<< | 2/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM