
2010.09.16 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


お知らせ

2009.04.09 Thursday 06:36
本日、9日(木曜)。
臨時休診させていただきます。
尚、明日以降のご予約は、
お電話にて承ります。
よろしいお願い申し上げます。
 



10P100152_DCP.gif



”かっさ板”は、人気者♪

2009.03.27 Friday 16:25
カッサ板
upは、かっさ板と言います。
「こする」事で、「氣・血・水」めぐりを良くする
中国の古くからの民間療法『かっさ』で、
使用する緑玉石の板です。

鍼療室では、このかっさ板を使って、
リフトアップフェイシャル
させて頂いています。

「石の板」で思い浮かべるイメージとは、
ちょっと、良い意味で違います。
程よい刺激で、顔の筋肉が解れていきます。
「かっさ」を受けられた方は、

「顔って凝ってるんですね!

と、皆様おっしいます。

鍼療室のお薦め人気メニューです。

顔の筋肉を緩めると、
笑顔になちゃいます。
素敵な笑顔は、
幸せを招きますよ〜ハート大小
さらに、さらに、
『かっさ+顔の鍼=最強コンビ』

鏡を見る事が楽しい!

そんな毎日を送りませんか?

田町鍼療室HPは next こちらPCから


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
(携帯の方もお願いね。)
今日もクリック
☆⌒(*^∇゜)v
ありがとう





エ〜自慢です。

2009.03.21 Saturday 18:32
ayumiさんは、
鍼療室をOpenした頃からのクライアント様。
とってもとっても美し方です。女ぴかぴか
<類は友を呼ぶ…美は美を呼ぶ?・・・アハ>

元々美しい上に、とっても勉強家。
更なる、女子力Upの為の情報収集&実行。
その姿勢は、本当に頭が下がります。

そんなayumiさんが、
多くの知識を生かして、
ビューティコンシェルジェ として、
サロン『chez ayumi』をopenされました。
転職(だけど)・・・イエイエ、天職です。

ううう・・・大変です。
手強い商売敵・・・です。

でも、ですね。

そのayumiさんのお顔を、
担当しているのが・・・
私(エッヘン)なのです。

ネッ、
すごくない?
すごいでしょ!
!!

フェイシャルにお顔の鍼。
ファルアム(頭皮トリートメント)に、
全身のメンテナンス・・・まで。
しっかりと
施術させて頂いています。


☆業務(?)連絡☆
・・・ガンバリ屋のayumiさん。
・・・最近はお忙しそうですね。
・・・体調いかがですか?



『私も〜!』と思った皆様
是非 PC next 田町鍼療室

お持ちしています。
はい・・・私の自慢話でした。

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
(携帯の方もお願いね。)
いつもクッリク
☆⌒(*^∇゜)v
ありがとう


手作りにします。

2009.03.13 Friday 18:25
ボディパウダー


ボディパウダーの材料。

* コンスターチ
* ローズ(花びら)パウダー
* カモマイル(花びら)パウダー

いままで、市販品を
使っていたのですが、
今回は手作り。

本当はさらに、
精油をプラスしたいのですが、
ローズもカモマイルも高価。
うぅ〜ん
今回は、
ゴメンナイ m(._.)m


downクリックして頂けると嬉しです。
ボディワークランキング


耳ツボ

2009.03.12 Thursday 16:57
彼方此方で、
『ブログのURLを打ち間違える』と言う
痛恨のミスを重ねるたらーっ・・・今日この頃
でも、鍼美人は元気ですウィンク

花粉症にお困りの方、
『耳ツボ』試してみませんか?
耳にも全身に対応する
ツボ&反射区があります。
体質、体調に合わせて、
反応点にチタンの粒を貼ります。
片耳ずつ、左右交互に
1週間毎に、貼りかえます。
『鍼は、恐〜い』というか方も大丈夫です。

少しでも、
「気になる」と思った方、
お気軽に、お問い合わせ下さい。

PCHP soon 田町鍼療室


自分の耳には出来ない!
そんな私にdown応援クリックを!

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう


ハードルを下げる・・・。

2009.03.02 Monday 09:37
クライアントの皆様がおっしゃる事。

ーーー 何だか恐くて、勇気出して来たんですよ。
ーーー 鍼のハードルは、高かったです。


鍼のイメージは、あまりよく無い様です。

ーーー お友達に勧めたら、
ーーー 「鍼は最後の手段」と言われちゃいました(苦笑)。


と言う事も・・・。

うぅ〜ん、多くの方にとって、
鍼を受けると言うハードルは、かなり高い様です。

そこで、
ちょっと面白いトリートメント

「心地よさで身体のバランスを整える」

メニューを考案中です。
すでに、知人友人に体験してもらい、

ー 初めての感覚 おもしろかったよ!
ー 緩んだ〜、歩くスピードが早くなった。
ー 不思議な体験。


と言った感想を話てくれました。

私も、
『よっしゃ!』と手応えを感じています。
でも…

ー ほぐれたけど…?
ー いつもの施術でも…
ー どう?と言われてもねぇ〜


と言う人のいました。

更に問題点をクリアーして、
4月には、新メニューとして発表予定です。
ご期待下さ〜い!!

・・・・・・---−−−☆ メールピンク田町鍼療室情報

今月のお休み

3日(火)・10日(火)・17日(火)
20日(祝・金)・24日(火)・31日(火)


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
☆−−−---・・・・・・・・・・・・



<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile 2 鍼…美≠晴…美

haribi
恥ずかしがり屋なので
暫し、こんな感じで…
よろしくお願い致します。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

集客<集患?>も期待して…
よろしくお願い致します。

アクセス解析

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM